diary

日々の出来事をつらつらと

07.06.2022

こんばんは。

 

あっという間に7月になってしまいました…!

つい先日旦那さんがアメリカに出発しました。

 

見送りで成田空港に11時ごろに着いたんですがカウンターは閉まっているし人は少ないし照明も薄暗くてなんだか寂しい雰囲気でした…TT

コロナになってから初めての成田だったのでどうしても以前の活気のある雰囲気と比べてしまい…

雑貨のお店は半分以上閉まってて飲食店が半分くらい空いている印象でした。

 

空港で出国する人たちも旅行というよりは何か理由があって家族の元に行くまたは帰る人か留学、出張のような人が多いように見えて…

夏休みくらいまでにはもう少し活気が戻ってほしい…!

 

旦那さんとは2ヵ月間会えなくなります。

付き合ってから4年と少し、2ヶ月も会わない期間がなかったのでどうなるんだろう?と不思議な気持ち。まだ見送ってから1週間も経っていませんが、私も色々と忙しい夏になりそうなので寂しくありつつも充実した期間になるのかな〜と思います。

 

そして、私もアメリカに行く準備をしている真っ最中です。

(実はまだビザ取れていないのに退職準備と航空券購入しているので、これ万が一ビザ却下された時は笑ってやってください、、、)
今、スポンサー面接が終わっているのでこれからDS -2019の入金をして大使館面接を受けます。

正直大使館面接が一番の不安です…TT

合格できるかなーーーTT

早く面接してしまいたいこの頃です、、、

 

では!