diary

日々の出来事をつらつらと

06.26.2022

今日でやっと引っ越し作業が完了しました( ;  ; )

6月の後半からゆるゆる準備は始めていましたが、いざ生活で使っていたすべてのものを撤去or包装するとなるとめちゃめちゃ大変でした…。

引っ越し自体は初めてではなくて1年半くらい前にしていたけど、それは一人暮らしの荷物の量だったので結婚して2人で住んでみたら物の量が全然違って毎日寝不足でほんとに辛かった…。

 

安易に買ってしまった小物が捨てる時にはかなり手間になるなんて考えられなかった…。これからはちゃんと本当に使うかどうか?捨て方まで想像して物を買おうと大反省させられた引っ越しでした…。

目指せミニマリスト(>_<)

 

そして旦那さんのアメリカ行きのパッキングを見ていたんだけど一抹の不安が…

23kg +7kgに収まる気がしないけど???

 

そんなこんなでしばらくは実家に戻って家族と両親と久しぶりに日常を過ごそうと思います🤗

あとは仕事を片付けるだけだ〜〜〜!!!

では。